アメリカからのお客様⭐ | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎

アメリカで活躍されているネイルアーティストさんがご来店くださりましたアメリカ


以前からインスタグラムでやり取りをしていて、光栄なことに私のアートを気に入ってくださっていて、今回日本への旅行を機にわざわざ足を運んでくれましたビックリ



大好きだというセーラームーンと、


アメリカのスナック菓子"hotcheetos"をオーダー頂きました⭐





私の英語が喋れない問題が悲惨だったけれど、翻訳機片手に奮闘しました!笑

掌の宇宙タトゥーが可愛かった花



記念撮影⭐

ネイルを見て、『kawaii~♥』と、『Arigato~♥』を連呼してとっても喜んで頂けて嬉しかったです!!






08050999001


naildresserdaisy