NEW▲▲▲雨、虹 | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎

FUDGE掲載作品、これでラストになります!


今回ご依頼頂いたテーマの中で一番悩み抜いた"抽象画"というテーマだったのですが、結果的に自分の中で一番のお気に入りデザインになりました!


私はPINKFLOYDのロゴが無性に好きで、バンドTも4枚所持しているのですしょくぱんまんあはは



↑私の拙い説明を(インスタグラムより抜粋)、



↑こんな素敵な文章で表現してくださってとても感激マリオキラキラ

いつも思うけど、ライターさんって凄い!!笑



サロンもこんなに素敵にご紹介して頂きました!





FUDGEのネイルBOOKが私は本当に大好きなので、大好きな雑誌に、しかも私がリスペクトしているサロンさんと一緒に掲載して頂けて本当に幸せですちゅうこハート②



今はSNSやネットで手軽にネイルデザインを見られる時代ですが、FUDGEネイルBOOKは手元に置いておきたい雑誌です♥


例え自分のデザインが掲載されていなくても絶対買います♥笑

今回はヘアスタイルBOOKの中のネイル特集でしたが、またまるまる一冊ネイルで発行して欲しいなあハート②





でもヘアもとてもお洒落だったので良かったら是非ご覧くださいめだま2






08050999001



naildresserdaisy