LIVE用イベントネイル★☆ | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎

チャングンソクさんのバンド''TEAM H''のライブに行かれる、というお客様のネイルです音譜
{4BAC8B79-78CD-463D-B691-4F4BFEEBE851:01}
右手薬指にグッズになっているキャラクターのうさぎと
左手にバンド名をペイントしました!

{B69087A2-3989-4D5D-BCC7-0AA1B0819EDA:01}
こちらの画像を参考に♡

イベントに因んだネイルをすることで、よりテンション高めて楽しめますよね♪

思う存分楽しんできてくださいラブラブ!アップアップ

{B63439F0-7513-4648-9875-922880BE58E1:01}


あっ!そういえば今日はハロウィンですね♡
ハロウィンが終われば街はすぐさまクリスマスモードですよね!
一年が早過ぎるー!!!

1日1日を楽しまねばニコニコビックリマーク

では皆様今日も素敵な1日をお過ごしください♪

\\ HAPPY HALLOWEEN //
{11E6F081-DE87-4A3C-8621-39118656FB3B:01}



•ライトコース...8600yen(100min)
•フルコース...10800yen(130min)

予約番号♥︎080-5022-7815
インスタグラムID♥︎nail_daisy
e-mail♥︎daisy-nail@ezweb.ne.jp
↑パソコンからのメールは届きません。メールの場合は携帯番号からお願いします。

nail dresser daisy