ネイルドレッサーデイジーのブログ

浦和のネイルサロン<nail dresser Daisy>のネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます。
是非Daisyの世界をご堪能ください♪


テーマ:
ニキドサンファル展を観て、私の中の熱が冷めないうちに(笑)早速ネイルに描いてみました!




{B2D3935D-6A9E-4BCB-A2EA-A49A8C087E1C:01}



素敵なものを見たり、自分の中に小さな閃きや発想が生まれて、その時はわーっ!!と、気持ちが高ぶってもすぐに忘れてしまうんですよね



中々アウトプットが追いつかなくて、1日が24時間じゃ足りない!と思う日々です。





{760AE1FD-AF8E-4302-99A6-8948BB7A6669:01}


少しずつアレンジをしてネイルに描いて、可愛い感じに仕上げました!



{D96B3185-3EB1-4516-A410-657CFC7B86BE:01}


''Why Don't You Love Me?''



{1F8C7E88-82B8-48A5-AF2B-B570C3A9904A:01}


{F267E6C4-5CFF-4920-8B49-0F1F1CD9E13A:01}


いつまでも情熱を持ってネイルがしたい...!何故か描いていて強くそう思いました


♡♡♡


{EA887615-F8E3-4D57-8786-940967A36828:01}



naildresserdaisy

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。