トイマニ乗った後










猫軍団と遊んでもらいました爆笑

私マリーちゃん好きだからたまらん。





更に私の好きなプルートも!




睨むな(笑)


たまらん絡みでしたニコニコ








そして…



水遊びしたくて取り押さえられる図(笑)







…機嫌なおった図。








アクアトピアや

アリエルコーナー、ちょっとお茶しながらまったり過ごしましたニコニコ


あ、本日2回目のシンドバッドも乗った(笑)

三女はやはりこれが好きみたい。





そしていざ、ファンタジースプリングスへ!











感想→夜だから見えにくい(笑)

やっぱり欲を言えば明るい時に来たい(笑)



でも、ファンタジースプリングスのホテルとか

アナ雪らへんは感動したなぁ…





でね


ピーターパンへ…



私と母と三女(身長制限で乗れない)でスタンバイパス3枚取ってたので向かったわけですが、

なぜか三女の分も怖くて取得してた…





スタンバイパスあっても60分待ちなのね…



三女乗れないから

私と母は交代サービス使って

1人ずつ乗らなきゃいけない…



でも右も左もわからない母と三女を置いて60分は待たせられない…

オムツ替えのトイレすらわからない母に1時間三女を任せるのはきついから、ファンタジースプリングス入れただけでいいから、ピーターパンはいっかと思ったら




三女も乗れないけどスタンバイパス持ってたせいか



キャストの方が

ディスアビリティ使いましょう!と言ってくださりえーん





60分後にまた3人で来たら

すぐ乗れるようにしてくれましたえーん


本当にありがたかった!







1時間、買い物したり

散策したり

疲れて座ったり(笑)しながら過ごし





ピーターパンへ。


まずは母、そして私と交互にニコニコ




噂通り、酔うね(笑)ピーターパン(笑)


でもすごかったーー!




15分待っててくれたお礼に

ティンカーベルプレゼントしてあげたニコニコ

今度、学習発表会で三女はティンカーベルの役やるんだよね(笑)






その後ファンタジースプリングスを出て



はとこちゃんと再合流ニコニコ


三女と私はキャラバンカルーセルへ

母と、はとこちゃんはソアリンへ

母に念願のソアリン乗せれたーー!!


私も後から1人で乗りましたニコニコ







結局閉園まで遊びましたニコニコ


三女は帰りのバスで寝落ち



お昼寝もせず頑張った!







また来ようねニコニコ