今日、ドラム式洗濯機やっと買いました!
ママ友から「ドラム式は楽💕」と沢山聞いて、買ってみました。9月納期⤵️

今の洗濯機は11年使ってて、回すとゴマちゃんみたいにキューキュー音出てたので、壊れる前に爆笑



今日の夕食🍴


●枝豆 湯上り娘

→実家から送ってもらった最後の枝豆🫛汗

 やっぱり美味しい💕


●鶏レバー甘辛煮

→Oisix冷凍お惣菜

 私は、レバー系好きなのですが、旦那様と子供には不評でしたえーん


●鳥餃子

→Oisix冷凍

 旦那様は牛豚肉が☓なので、食べれる餃子は喜んでます♪


●お刺身


●オクラINちくわ

→オクラ入れて1分チン+予熱で簡単ラブ


●桃🍑

→桃🍑好き家族のために💕美味しい💕




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット