本日、下尾みうGEOがセンター初日、

そして初日を迎えるメンバーが多数!

 

ということで、これは見守りに行かねば!

そしてアンコールを発動せねば!

(毎回長いアンコールごめんなさい…)

 

 

気付いたら秋葉原に向かっておりました。

 

 



今回は端の方で見させてもらったのですが、

いやぁ~これね、楽しい!

 




メンバーが変わるとまた、

楽しみ方もガラリと変わり、

エイトはまだまだいるぞ!という、

堂々たるパフォーマンスと、

突き抜ける可愛らしさと、熱量!!

 

 



感動しましたよ。

 

 



そして。右左、奥手前と見る位置を変えると、

また一味も二味も違う!違う風に見える公演になってるなぁと、


我ながら思いました。てへぺろ。

 

 

さぁ、初日を迎えたメンバーと、

この前初日を迎えたメンバーの感想をちゃちゃちゃっと。

 


 

本田仁美 ひーひー…

待ってました感ありあり!あのギャップよね、可愛らしい歌声と、幼い表情から繰り出されるあの力強いダンスパフォーマンス。ひーひーのCRYはまたこれ痺れます、待ってました!どの曲でも笑顔で踊ってくれるし、ますます好きになりますよ。

 

チーム8推しのガヤ↓(以降省略)

『ひーひーさせちゃうぞ』

 

 


左伴彩佳 レフト…

大人っぽい表情、しなやかな表現、劇場で見るとより大人っぽく見える!なのにいじられキャラだっていうんだもん。面白い!あとやっぱりレフトのピアノですよ。誰よりも演奏がなめらかでとっても聞き心地がいいよ!さすが!

 

(みんな:フジヤマー!)『やだやだ!』

 



 

服部有菜 くノ一…

ビックリしちゃったよ。「私は私」で出てきた時、誰しもが目を疑ったと思う。「この綺麗な子は!?え!?服部!?」と。あのニヤニヤして、へらへらして、たまにタメ口になるくノ一とは思えないパフォーマンス。他の曲でもどこか目を引く大人っぽさね!

 

『くノ一!ドロン!』

 

 



橋本陽菜 コンタクトちゃん…

可愛いよねぇ。楽屋裏でも可愛いのよ。本当にウサギのようにみんなにヨシヨシされてて。癒されキャラ。でも公演始まると客席全体を見渡してパフォーマンスする。「誰が私を~」のかっちりしたフリと、甘い曲の時に見せる笑顔。すんごくいいぞぉ!!

 

『ツインテールで空を飛ぶ!』

 

 



平野ひかる のっぴ…

劇場公演自体が初めてとは思えない、堂々とした動きと表情。素晴らしかったなぁ。のっぴのこと気になった人たくさんいると思うなぁ。こりゃもっと化けますよ。踊ってる時の楽しんでる感じが真っ直ぐ伝わってくるのがいい!もっといけぇ!

 

『ぴっかーーーん!!!』

 

 



永野芹佳 CAR

やはり見てしまうね。あの綺麗さと、色白さ。でも疲れを感じさせず淡々とこなしてゆく感じが魅力的。てもでものCARはとても華やかで、どこか儚げで。でも考えてることはお笑い方面で。MCでももっとCARの面白さが伝わるといいなぁ。

 

『セリカでドライブ!』

 

 



濱咲友菜 MCハマー…

今回劇場で見て、ハマーの大切さと素晴らしさを知った。彼女はお客さんだけではなく、メンバーをも笑顔にさせようとしてる。みんなを楽しませようとしてる。あの子がいるからエイトは明るく照らされているんだと。「この涙」のハマーが素敵すぎた!もお!

 

『小さな巨人が暴れるでぇ!』

 

 



行天優莉奈 ギョギョギョ…

ギョギョギョもね、初日だったからてんやわんやだったろうけど、この子も目を引くメンバーの一人だと思う。少し妖艶で、どことなく子供要素も持ち合わせてて。ギョ×3にはMCにも期待したい。もっと素で喋っていけぇ。素っ頓狂なコメントにも注目だ!

 

『ギョギョギョのギョ!!』

 

 



寺田美咲 岬くん…

「あの子だれ?」と注目するだろう。一生懸命頑張りながら、不安とも戦いながら踊っていました。でもその姿がまた「頑張れ!」と思い、目で追ってしまう。なにせお綺麗なのだ。もっと食べて、大きくなってくれ!岬くんも公演で注目のメンバーだ!

 

『とっとと、美咲をとっとって~』

 



 

下尾みう GEO

あたまの47から、「こりゃやばい…」とため息が出ました。すさまじく可愛かったのです。まるで教室からグラウンドを見て、そこで陸上の練習をしているマドンナを見ている気分でした。汗と笑顔と、だんだん疲れで動かなくなる身体を一生懸命振り回し、でも可愛らしさは忘れずに満面の笑みで踊る。その姿に涙しました。確かにポンコツかもしれない(笑)でも、それがGEOの良さ!これからどんどんセンターとして厚く、深くなっていくのでしょうね。楽しみ!!GEOのセンター、めっちゃよかったよ!!!!

 

『ねぇねぇ、手つなごう?』

 



 

さぁ、まだまだ出てないメンバーがいます。

 

47人全員出たところでこの公演がスタートし、

そして完成していきます。

 

 

まだ味が変わる、君もエイトで泣こうじゃないか公演。

 

 

これからが楽しみです!!!!

 

 

そして、メンバーのみんな、明日も頑張れ!!!!