何事も程々に | 人間不信でごめんなさい

何事も程々に

2011年初更新



ネタがなくて



やっと更新します



決して面倒臭かったわけでは…





ただ



記念すべき今年初更新は



初めから最後まで



暗くしょーもない内容になります



そういうのが嫌な人は



ここから先は読まないでください



きっと後悔します


































はっきり言って



ボクはメンタル弱いです



そんな自分が嫌いなので



普段は仮面をかぶってます



もう10年以上



"自分"ってものを



さらけ出してない気がします



人間なんて誰しもが



多かれ少なかれ



そんなもんでしょ



むしろ



そうじゃない人は



周りからウザがられ



反感をかう



言うならば



社会不適合者になりうる





本題は



こんな事を言うつもりじゃなかったんですが



今日のボクは



ひたすらネガティブです



昔のことですが



リアル社会不適合者になりかけた



大学に5年いったのも



それが理由だったり



いや



遊んでただけか…



それを逃げの理由にするのはダメな気がする











ね?



読むのだるいでしょ



もしここまで読んだ人がいるなら



そろそろやめた方がいいですよ



もう



最初に思ってた内容とか



どーでもよくなりました




ボクの口癖です



物事を深く考えると



脳みそパンクするので



取捨択一で



重要なこと以外は



あまり覚えないようにしてます



この歳になると



新しいことを覚えると



古いことから順番に



忘れ去っていきます



もう



中学ぐらいの記憶なんて皆無に等しい



高校も微妙



大学でギリ



そんな感じです



もともと脳みそ小さいんでしょうね



頭は人一倍デカいくせにね



なんてアンバランス



帽子が似合わない



てか



被れない












なんだこの内容



適当すぎ



いい加減疲れてきたので



今回はこれで終わり



タイトルと全然違ってしまった



もう面倒なので



さらっと



最近目立ちすぎたみたいですね



普通がモットーなはずなのにね



いやまあ確かに



邪魔してただけですけど



自覚してましたけど



なんかもう



最近そんなノリになってましたやん



でも



怒られたら



どーでもいいわって話です



だから



別に誰かが悪いとかじゃなく



とにかく面倒臭くなっただけです