ファッションの百貨店と言ったら筆頭は

新宿伊勢丹

でしょう
いっときたいへんお世話になりました
メンズ館のアルマーニ コレッツィオーニに。
ライフワークがひと段落したら急にファッションで自己主張をしたくなりました

研究では誰の物真似もせず
基礎的・臨床的データはかつて誰も得られなかったデータを使いもちろん計算方法も独自に考案し
仕上げはその結果を数理モデルで再現して確かめました

アルマーニの担当のSさんがとてもいいひとでした
一年ほどしたら売り場から数分館内を歩いて隠れ部屋みたいなところに案内されてイタリアで買い付けたもの🇮🇹から私の好みそうなのを一斉に並べて紹介してくれるようになりました

メンズ館から渡り廊下で本館3階に移動すると
レディースのパァーッと鮮やかなファッションが目に飛び込んでくるのにはいつも驚きました
そんな時どこかでドン小西さんが

女性ものを着るに限る

と言ってたのを思い出しました
そこで2年ほどでアルマーニから
色鮮やかなイッセイミヤケに転向しました

それから女性用のグラフィティーなバレンシアガに目覚めてジャケットは全部揃えて
バッグも財布もキャップも合わせました
シルクのシャツはSJK🌸とお揃いです

それからはD&Gに走りました
そしていまはLVを🌸といっしょに楽しんでいます
LVは新宿伊勢丹に入っていないので今は新宿伊勢丹は仮卒業です

新宿伊勢丹のいい点は買い物が実績になって
今は優遇率が10%です
CHANELで購入すると優遇は付きませんが実績になるのでブランド以外の購入は10%優遇されます
CHANELのワンピで🌸のサイズのが国内で
新潟伊勢丹にしかなかったのを新宿伊勢丹で取り寄せてもらいました
これは路面店のCHANELでは行っていないサービスです
ほんとに助かりました
これも新宿伊勢丹のいい点ですね