こんにちは。バンコクは今日祝日でした。

いつものように朝からPくんとダラダライチャイチャして、3回ほどスッキリしてからジム行ってきました(笑)

最近変わったことと言えば、Pくんと俺が細マッチョくんと仲良くなったぐらいです(笑)

Gバレしたし、細マッチョくんもGだと分かったからか、友達になっちゃいました(笑)Pくんも細マッチョくんと話すのは、嫌な顔しないので、友達が増えて嬉しい😁😁😁

唯一不思議なのは、今日もPくんにコンドのプールで、泳ごうと提案したのですが、どうしても日焼けするのが嫌な様子(笑)こんなに綺麗なプールがあるのに🤔🤔🤔

俺にも日焼けするようなことはさせないPくん(笑)全然理解できないですが、タイ人は色白に憧れがあるみたいです😁😁😁