昨日のブログに書いたANAのセールですが、無事チケットゲットできました!!
午前0時にパソコンの前にスタンバイしたものの、予約者殺到により予約サイトはフリーズ状態。
30分くらいトライしてみましたが、全く動かなかったので諦めて寝ました。
朝ダメ元で接続してみたら、5月のフライトはどれも空いていて・・・簡単に取ることが出来ました。
人間ドック会場でも、同じように「朝でもフライトが空いてて取れた!それだったら夜あんな遅くまで頑張らなくても良かった~」とお話されている方もいて、さすがANA70周年記念でフィーバーな夜(←謎)だったのですね。
さて、今日から3月。
まだまだ寒い日も多いですが、日差しも強くなりましたし、何より日が長く明るいのを実感します。
やっぱり春が近いとウキウキしますね。
そしてそんな3月キャンペーンもおなじみ♡ キャンドルトリートメントになります。
キャンドルトリートメントのことを始めて聞いた・・という方のために説明しますと、キャンドルに火をつけ暖めたロウでボディトリートメントをするものになります。
熱くないの??と言われますが、主にシアバターを使っており融点が低いので心地よい暖かさになりますので、やけどするような熱さではありませんよ。
心地よい熱がじんわりと固くなった身体をほぐしてリラックスへと導きます!!
そして溶けたロウが固まってコーディングされるので、しっとり感がかなり長い間持続します。
ほんのりと甘い香りも持続して、とても幸せな気持ちになります♡♡
2021年はアンディローバ、2022年はカカオのキャンドルを使いましたが、
今年はどちらも良く決めきれなかったので両方を仕入れました。
どちらか好きなキャンドルを選んでいただきたいと思います。
左側 グリーンラベル・アンディローバ
アンディローバはアマゾンにだけ自生する木の実から採れるオイルで、皮膚の抗炎症効果もあります。
PROTECT がテーマのこのキャンドルは、アンディローバの抗炎症作用でお肌の荒れや乾燥からお肌を守ります。
優しいナッツやバニラの甘い香りがほんのりと・・・優しい香りです。
右側 パープルラベル・カカオ
シアバターとカカオバターがしっとりのお肌に導きます。
VELVET がテーマのこのキャンドルはワンランク上の女性になれるイメージで。
カカオの上品で甘い香りが心の奥からリラックス。さらにすべすべなベルベット肌になって気分を上げて行けると思います。
冬の間、お肌が乾燥して肘やかかとが気になる方も多いかもしれません。
ぜひこちらのキャンドルトリートメントで、お肌のうるおいを取り戻しましょう!!
そして暖かさに包まれることで、自律神経を整え、春のゆらぎを予報していきましょうね。
*******************************
とろけるシアバター♡キャンドルトリートメント
*******************************
3月 キャンドルトリートメント ボディ90分
--------------------------------------------
料金は 9200円
*オプション料金*
ミニフェイシャル 30分 3000円
パック付き 50分 4500円
ただいま3月のご予約を承り中。
空き状況・お問い合わせ・ご予約はこちらの予約フォームまたは公式ラインより
お待ちしております!!
新しいディープブースターローションも好評発売中!
くわしくはこちらをご覧ください。
サロンリュクシスアロマ&エステ 公式ライン
ご予約お問合せなど公式ラインからもどうぞ☆
オゾン発生除菌器LOOP や医療物質生成器と経済産業省から認定された
空気清浄活性器サリールなどを使い強力に空間除菌をしています。
ご新規のお客様も大歓迎です。
YouTube チャンネル登録よろしくお願い致します。
「若返り美容道~40代50代からのリスタート」
QRコードからもチャンネル登録できます♪
|
|
ラヴィーサ半顔体験はお気軽に。詳しくはこちらから
お客様専用ネットショップはこちらからどうぞ



