お正月三が日最終日の今日、いかがお過ごしですか?

ゆっくりできましたでしょうか?

 

私は相変わらず元旦から飛行機で移動して動き回っておりますよ!

 

 

 

 

 

 

このお正月中にもたくさんのご予約をいただきありがとうございます!

しっかり充電してまたお客様に喜んでもらえるよう頑張っていきますね。

 

一月も中旬はご予約が取れなくなってきました。申し訳ありませんが

早めのご予約をお願い致します。

 

 

 

ということで、まずは施術キャンペーンのお知らせです。

 

またまた今年もやります!!!

 

 

「1~3か月連続 温熱キャンペーン」

 

身体を温めることが代謝を上げること、免疫力を上げること、自律神経を

整えること・・・・すべておいて大切ですよね。

そんな温活の一つとして、リュクシスの施術も加えていただけたら嬉しいです。

 

 

今年は残念ながらキャンドルトリートメントのキャンドルオイルが製造中止と

なってしまったので、代わりに去年の夏に好評でしたホットシェルトリートメント

になります。

 

 

シャンプープレンゼント&トリートメントも格安ご提供も変わらず行います

ので、スタンプラリーにもぜひご参加くださいね!!

 

 

************************

 

 

1~3か月連続 温熱キャンペーン  ボディ100分 9300円

 

1月 ホットストーントリートメント

 

温めた玄武岩を使っていく施術です。

最初はハンドトリートメントで身体をほぐし、その後暖められた石を使って

身体の芯まで温めながら深くゆっくりとストロークしていきます。

 

 

2月 ハーブボールトリートメント

3月 ホットシェルトリートメント

 

 

 

3か月連続または3か月で3回施術を受けて下さったお客様に

キメハまたはセラフシャンプー(3300円相当)をプレゼントします。

さらにご希望者にトリートメントも格安でご提供いたします。

 

************************

 

 

この機会にぜひリュクシスの温熱キャンペーンをご利用下さい。

お待ちしております!!

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら