タラソテラピーの施術が続いています。

 

 

今日は目の前の真っ青な海を楽しみながらのタラソ日和でしたピンクハート

 

本日のお客様はタラソを毎年受けて下さる方。

TWGのお茶を飲んでいただきながら、シンガポールのミックスカルチャーのお話を

しながら、こんなことをおっしゃってくれました。

 

「海外には行かないけど、海外の色んなお話を聞いたりお茶を飲んだりして

今度どこかでTWGのお茶を見たり、飲んだり、聞いたりしたときに、リュクシス

のここでの時間を思い出して良い気持ちになれるのが良い。」

 

 

嬉しいお話ありがとうございます!!

 

 

そうなんです!!

私も以前にもブログに書いたことがあるのですが、

お金の価値って、モノや食べ物、サービスに対する対価だけじゃなくて

いかに長い時間幸せな気持ちになったか・・・・で測れるものだと思うんです。

 

 

サロンでの施術は決して安いものではないけれど、その時の気持ち良さや

すっきり感、お悩みの改善はもちろん、リゾートスパの解放感や旅の

エッセンスを体感していただくことで、つかの間旅行に行った気持ちになって

その記憶が長い間、脳にとどまって良い効果をもたらしてくれたらいいな・・・と

考えてお客様をお迎えしていますピンクハート

 

 

0泊4時間のスパジャーニー をモットーにこれからも旅のエッセンスをプラスした

施術を演出していきますね。

 

 

ということで、8月のキャンペーンは、リュクシスが最初に旅のエッセンスを

加えたキャンペーンを作った記念すべき1回目であるマレーシアンサマーです。

 

 

その時のブログはこちら

2014年だからもう4年前だ・・・。

このキャンペーンの時は、普段トリートメントをされない方もマレーシアに興味が

あると言ってご来店して下さったり、キャンペーンメニューのご予約が急増して、

私の強みである旅行と、リュクシスの雰囲気とぴったり合うのが、この旅がテーマの

キャンペーンだなぁ~と自信を持たせてくれました。

 

 

 

 

今回も施術にはすべてタナメラを使います。

タナメラはマレーシアナンバーワンのスパプロダクトで、古くから取り扱われた

薬草、ハーブ、フルーツなどを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑トリートメントオイルに使うのは、グリーンコーヒーマッサージオイル。

 

キャリアオイルに、コーヒー、レモングラス、グレープフルーツ、ライム

ジンジャー・ブラックペッパーをブレンド、引き締め効果の高いオイルです。

 

 

宝石紫足湯の前に同じくグリーンコーヒーのスクラブで足を軽くスクラブします。

 

宝石赤お飲みいただくお茶は、マレーシアの薬草をふんだんに使ったデトックスティ。

遊びのない(笑)、しっかりした薬草茶です。

 

 

宝石ブルーもちろんバスソルトもタナメラのものを使用。

 

しっかり身体を温めてからトリートメントに入ります。

 

宝石緑タナメラのキューブソープをプレゼント。

バンブー・ココナッツ・ターメリックの3種類からお選び下さい。

(ご希望に添えない場合があります)

 

 

*********************************************************************

 

8月キャンペーン  マレーシアンサマー

 

ボディ&フット(ロータスドリーム)  130分   10,300円

ボディ&フェイシャル(リュクシストータルケア) 120分  12,500円

 

 

数量限定です。ぜひ早めにご予約をお願い致します。

*********************************************************************

 

 

 

 

 

タナメラの商品はペナン島のパークソンというデパートの1階で購入しました。

ホテルからパークソンまでは歩ける距離なので、コロニアルの素敵な町並みを

楽しみながらにしようと、ぶらぶら街歩き・・・。

 

 

前日に空港からタクシーでの移動中、本当に素敵な町並みに

「うわ~~素敵~~~ここで降りたい~~♪」と興奮気味に話してた私。

 

もちろん日本語なのでドライバーさんが停車するはずもありませんが(笑)、

その車窓からの風景を求めて歩きます。

 

 

 

ガイドブックは持っていたけど、タクシーがどこを通ったのかさっぱり分からなくて

とりあえず観光客が歩きそうな場所を歩いてみたけど・・・・。

 

 

 

 

カラフルで可愛いけど、コロニアルというよりはプラナカン。

(プラナカンとはマレーと中華をミックスしたものとヨーロッパ文化の融合)

 

 

 

真っ白で素敵な通りだけど、これも違う・・・。

一体あの車窓から見た場所はどこなんだろう?と思いながらてくてく歩きます。

 

 

 

 

途中、ガイドブックに出てくる歴史あるモスク前を通ったり・・・

 

 

 

 

素敵なジュースバーのある、落ち着いた建物の前を通ったり・・・・

 

 

 

 

はたまた、いろんな缶を木にぶら下げている、何をしたいのかよく分からない(笑)

お店の前を通ったり・・・

 

 

 

 

 

なぜか造花を挿している観光用三輪車の客待ちと、庭先の本物のお花の対比が

面白かったり・・・

 

 

街歩きを楽しんでいたら、ほどなくパークソンデパートに到着。

無事タナメラをゲットできてよかったけれど・・・・

 

 

あれ?!

一体素敵なコロニアルの建物群はどうなった???

 

 

 

この日、一度ホテルに帰り、夕方に出直した場所でその素敵な風景に出会えました。

またその写真は後日ブログにアップしますね。

 

 

 

 

8月のご予約・・空き状況はこちら

ぜひご予約お待ちしていますねピンクハート