長く通っている 小樽の麻ほろのラーメン。
私は生姜ラーメンがお気に入りです。
透明なスープは物足りない方もいるかもしれないけれど、余計なものが一切
入っていない、安全安心の無添加ラーメンです。
最初に訪れたきっかけは、ラーメンスープ製造会社に勤めていたご主人が
化学調味料漬けのスープに嫌気がさし、会社を辞めてラーメン屋さんを始めた
という記事を読んで・・・でした。
それから20年・・・。
一切変わらないポリシーは、常連客の心をつかみ、いつも常連さんで賑わって
います。
先日訪れたときはちょうど看板で・・・
おかみさんといろいろとお話する時間がありました。
「昔の店(移転する以前)から来てくれていましたよね~」
「札幌のお店にもいつも来てくれて・・・」とすごく細かいことまで覚えていてくれて
「うちも20年になるんですよ・・・」
「ああ、そうなんですね。そういえば私たちも結婚20年になって・・・
そういえば結婚してすぐに麻ほろさんに来たんだった・・」
「あっという間ですね・・」
と、何だかしんみり。
でもそのゆるぎない20年が、顧客をつかみずっと今までやってこれているのだな~と
その20年の重みというものを感じました。
さて!!
今回はラヴィーサキャンペーンのお知らせです![]()
3月はアレンさまからのご提案された新春キャンペーン!!
今回ラヴィーサ勉強会でマッサージクリームの重要性を学んできましたが、
まさに!!そのマッサージクリームを含めた3点セットをご購入のお客様に
ディープブースターローションミニサイズをプレンゼントという、
春の乾燥・粉じん対策にぴったりのキャンペーンになります。
昨日もお話したように、春は細かい花粉やPM2.5,粉じんなどが飛ぶ季節。
北海道だと融雪剤が乾燥して舞うことも。
それが乾燥したお肌を傷つけて、荒れにつながっていきます。
そこで、ディープブースターローションや、しっとりのモイストサージローション、
そしてサージフルマスクで水分をたっぷり与え、
時々、マッサージクリームでお肌の奥まで水分が浸透するように手助けを
してあげてください。
これでもちもち・ふわふわのうるおい肌が完成!!
潤いのベールでコーティングされたお肌は、粉じんなどを跳ね返して角質層
を守ってくれます♪♪
春乾燥・春の肌荒れを防いでいきましょう♪
Aコース:
サージフルマスク・モイストサージローション・モデリングマッサージクリーム
合計 22,000円 (税1760円)
リュクシス特別価格としまして、消費税はリュクシスが負担いたします!!
先日もご来店いただいたお客様のお話・・・
何度聞いてもすごく好きな話で、以前も一度ご紹介させていただいたことがあります。
「仕事仲間で、いつも文句や批判を言う人がいて、自分のことも悪く言っているのは
知っている。
でも私は何も言い返さない。
でも心の中でいつもつぶやく。
その、いつも文句を言ってる口はひん曲り、眉間には皺が寄っている顔を鏡で見たら?
化粧っ気のないお肌は荒れていて、顔がそのまま人生を物語ってる。
きっとそのいつも不平不満をいうその人は、家庭ではだれにも相手にされて
いないんだろう。
でも、私は違う。
お肌の手入れをきちんとして、手もきれいにして。
自分を大切しているから、家庭でも大切にされていると感じる。
顔は人生そのもの。自分の顔に誇りを持てる。」
毎回そのお話を聞いて、いつも胸が熱くなります。
いくつになっても、結婚していてもしていなくても関係なく
自分を愛するためにも、周りから大切にされるためにも
自分磨きをしていきたいですね!!!
今回はAコースを紹介しましたが、ボディケアのBコースももちろん販売しています。
こちらも消費税はリュクシスで負担しますので11000円のみで。
ボディケアもぜひぜひラヴィーサにお任せください!!
ガラスタイルXアロマイベント第2弾 決定!!
3月24日 10時~ **参加者募集中**
詳しくは こちら をご覧ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3月の予約受付中!!
3月キャンペーンは・・・
3月連続温熱キャンペーン 3月はしっとりキャンドルトリートメントです。
9000円より 詳しくはこちらです
メニューは こちら
ご予約状況は こちら
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3月のご予約おまちしております!!



