弘田三枝子さんの東日本大震災チャリティーライブ&二日酔い・ストレス解消サプリご紹介 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さんの東日本大震災チャリティーライブ&二日酔い・ストレス解消サプリご紹介

ご来訪感謝です。

 

久々の連投です(和笑)私がFACEBOOKに投稿をした記事です。

 

2021年ミコファンならご存じですか。

弘田三枝子さんはチャリティに熱心で淡路阪神大震災の時も芸能界で一番最初にイベントをしています。

確か、東銀座のホテルだったはず。

2021年10月の私のブログです。

ご覧になった事がある方はスルーで。

2011.4.24東日本大震災チャリティーコンサート(以下、チャリティ)の動画をYOUTUBEで発見

このチャリティ参加者の顔ぶれがすごい。

新宿2丁目系の方ばかり(和笑)

ミコファン?それとも関係者らしきご夫婦(もしかして板垣ご夫妻?)がステージで踊っているのはなぜ?

私の記憶では、身内からの依頼だったような気がしています。

 

それといきなりミコ様が感涙モード!

フル動画ではないため不思議な点は多々あれど、貴重なライブ音源です。

ぜひ、お聞きください。

こちらからどうぞ。

 

ミコファンのための

FACEBOOKです。

こちらからどうぞ

 

 

 

 

二日酔い対策だけならたくさんありますがこの商品はストレスまで解消してくれるドクタフィールドをご紹介します。

 

過去には宇宙飛行士の栄養食やオリンピックの
サプリメントにも採用された事がある『紅景天』という
高山植物を主成分とし、二日酔い対策や日々の
健康サポートするためのサプリメントになっています。

現代社会のストレスから守ってくれる、
植物由来のサプリメント。
主成分の紅景天(コウケイテン)をはじめ、
田七人参、サラシアレティキュラータ、
酒粕発酵物、梅肉エキスなどの植物由来成分を含んでいます。

 

お買い求めは楽天でどうぞ。な、な、なんとポイントが20倍!