皆様ご無沙汰しております爆笑爆笑爆笑


バンコクは規制も少し緩和されて音譜

店内飲食もできるようになったりナイフとフォーク

コンドミニアムのジムやプールが

使えるようになったり音譜音譜音譜


規制緩和された後も

感染者は増えず少しずつ減ってる感じですかねはてなマーク


やはりワクチン接種が進んでる事が

いいのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


このまま順調に行けば10月から始まる

息子のスクールもオンラインじゃなくて

普通に登校できるのでいいのですが…

どうなることやらえー?えー?えー?


タイはまだ雨季ですが

プールが解放されたことにより

晴れた日はいつも息子にプールに駆り出されます



晴れてても水は冷たいのに

子供は平気なんでしょうねぇあせるあせるあせる



でもな息子よ!!

パパはホンマにいつも寒いんやえーんえーんえーん

もうそろそろプール飽きてくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き