戦国時代、幕末辺りの歴史が好きなんですけど



先週家族で行った温泉宿に!!




西郷さん大久保さん木戸さんが薩長同盟の密約を交わした場所とされるところがあってかなりテンションが上がってアップアップアップ





歴史に興味のないママに説明したらウザがられましたダウンダウンダウン



そしてこの3人も入ったと言われる温泉があったんですが半露天風呂付きの部屋を取ってたんで入らず就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



しかしなぜか2時頃に目が覚めて目目目

寝れなかったのでその温泉に入ろうかと考え、用意して部屋を出ようと動き出した時に気づくひらめき電球



この3

西郷さん

西南戦争で逆賊の様な扱いにて戦死ドクロ

大久保さん

暗殺されるドクロドクロ

木戸さん

結核で死ぬドクロドクロドクロ



みんなろくな死に方してないやないかーいえーん



って思ったら入るの怖くなってやめたぼけーぼけーぼけー



というお話でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ