アップが遅くなりましたあせるあせるあせる


その原因なんですがBOなんです


昨日いつも通り取引をしようと


パソコンやiPadを立ち上げて


BOの口座を


パソコンとiPadでログインして


いざ取引しようとするとできないビックリマークビックリマークビックリマーク


なんではてなマークはてなマークはてなマーク


サポートセンターに

問合せしてたんですが

その回答が先程きたのですが


コンピューターが取引を管理してまして

IPアドレスがなんちゃらかんちゃら

出金はできますので大丈夫です


アホか全然大丈夫ちゃうわプンプンプンプンプンプン


調べてみると何人かそういう方がいました


なんやねんクソ使えんプンプンプンプンプンプン


だから海外業者嫌なんですよねぇ


てことで昨日はFXのみ


取引結果FX+23500円