起きて窓の外を見ると大雨雨雨雨





シャワーを浴びて用意をしてるうちに雨も止んだので連れと合流音譜






連れの要望で今日もMGMコタイに向かう走る人





MGMコタイは空いてていいですねぇにひひ





誰も座ってない台に2人で座り戦闘開始DASH!





今日は珍しく勝率が良く30分ほどで+32000HKDになってたので私はやめて連れの応援合格





昨日と同じ轍は踏みませんw





連れも結局2時間ほど打ってチャラで終了音譜





そのあとマカオ半島の方に戻ってワンセントラル内のボッテガに行ってこっち用のショルダーを買う






これの青を持ってたんですがボロボロになったんで買い替えです





また同じのを買おうと思ってたんですが店員が新色を勧めてきたんでこの色をチョイスひらめき電球





そのあとお互いいったん部屋に戻って休憩コーヒー





晩飯の時間帯にまた合流して財神の「らーめんでびっと」で晩飯を食べてサウナに行ってホテルに帰還





最終日の明日に備えて早めの就寝ぐぅぐぅ





今回のマカオ合計+34000HKD合格合格