ナインのブログ

茨城県牛久市にあるビリヤード・ダーツバー【NINE】のご紹介をします。

お酒を飲みながら、みんなでワイワイ盛り上がれるお店です(^▽^)/

一生懸命☆本格的に★やりたいかたも大歓迎☆


テーマ:
そしてそして、とっても残念なお知らせが・・・。

MACに入れておいたはずの井戸画像が消えてしまいました・・・。
いやー、うっかりしてました・・・。
完全に僕のミスです(涙)

松崎さんの喜んでいる画像やかなりいい景色がおおかったのですが
Dropboxのフォルダごとなくなってしまいました。

最大の見所だったんですが、とても残念です。

このあとは新宿に行き、例の場所で例の物を買い、また秋葉に移動。
おいしい中華料理を食べ、また例の秘密の場所に。

この日は終電までよく遊びました。

そして牛久駅に到着し、ここからまた歩きだー!!
家まで約20分のウォーキングをし無事到着しました。
松崎さん、今日一日おつかれさまでした・・・。

え?

きくっちさんはどうなったかって??
詳しく書いてもいいんですが、そこはみなさまのご想像にお任せします。(笑)

とりあえず明日はまたアキバツアーなんでオビスポさんとデートしてもらいたいと思います。
こっそり置いてきます!!

あー、写真なくなってやる気なくなったよー!!


明日はなんと始発から行動開始です。
というか、もうすでに行動開始しています。
朝まで球撞きして、そのまま出発という無謀な行為をしようとしています・・・。
すでに眠いです・・・。

また帰ってきたら結果報告いたします。
では、では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、そして!!明治神宮きましたよー!!

$ナインのブログ
嬉しそうにしているのは松崎さんです。(笑)

$ナインのブログ
反対側からです。

$ナインのブログ
すごい景色ですねー。
とても都内のど真ん中とは思えません・・・。
$ナインのブログ
しかも、しかも!!
このあたり圏外です!!
どうなってんだよ!!
僕の携帯はこの時はプラスエリアと言ってドコモの広いエリアを使える物を使っていたのですがそれでも圏外・・・。全然意味なし(笑)
激しく電池消耗しました。
明治神宮編後は充電しないと使い物にならないため写真が減っていきます。(笑)

$ナインのブログ
そして、お金を払い、有料ゾーンへ!!
ぼくの分も松崎さんが払ってくれました!!
サンキューです。
ここではじめて気づいたのですが、ここは17時までしか入場できないようです。
現在時刻16:55分くらい(笑)
ギリギリセーフです(笑)

松崎さんこのためにノイタミナショップはやっていなかったんだね。
ノイタミナショップ寄っていたら絶対これなかった!!
うん、すでにご利益がありそうな予感です。

あ、なんでもここの井戸はとーーーーーーーってもご利益があるらしいですよ。
ここの井戸の画像を携帯に入れておくだけでも効果があるとかないとか・・・。
その、井戸画像はのちほど。

$ナインのブログ
こんなんもあります。

この後は次回に続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと調べてみました。

が、面倒なので地図載せときました(笑)
$ナインのブログ
このあたり、歩きました。

$ナインのブログ
ここは写真中央の下から上に続いている道です。
結構人がいます。
なにかのライブがあるのか、コスプレした人が多くいました。
女の人多いです。
$ナインのブログ
歩きます。
$ナインのブログ
まだ歩きます。
この建物は昔なんだけっけかな?
コルテオ?いや違ったな・・・。
うーん、とりあえずサーカスを見に来たことがあります。
地図の中心あたりの建物です。
$ナインのブログ
そしてまだ歩きます。

ひたすら歩いていくともうすぐ原宿駅です。
地図の上の木がいっぱいあるあたりの公園を気持ちよーくあるっていきます。
そろそろ、足が痛くなってきました。

と、そこで松崎さんがなにやら井戸に行きたいと言ってきました。
僕はちょっと足も痛くなってきたので、一度却下しましたが、松崎さんしょんぼりしていたので
いっちょ、行くか!!って。
ちなみに明治神宮内の清正の井戸というところらしいです。
なにやらメディアでも紹介されたらしい場所でかなり有名らしいです。

まあ、公演にあった地図上でみるとすぐそこだったので行ってみる事にしました。
が!!
歩いてみると、遠い、遠い・・・。
ちょー足痛くなりました(笑)。

次回はその様子でも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よしよし、今回も飛ばして行きましょー!!

その後、きくっちさんを15時くらいまでまちましたが、来る気配がないので
後ろ髪引かれながら移動することに。


$ナインのブログ
アキバっぽい場所のせとこう。
なんでここなの?とは聞かないように(笑)
ええ、あれですから。


で、向かった先は渋谷です。
ここではとりあえず、別行動に。
僕は青山学園の方に、松崎さんは釣具をみると言ってました。

お互い用事をすませ、合流することになったんですが、松崎さんはどうやら
尾崎豊記念館?なるところにいるらしいです。
(しかしこの人いろんなとこしってんな・・・。)
僕は詳しくはわからないので、いきたい人は松崎さんまで。

$ナインのブログ

合流したあとは例の場所に。
写真は、例の場所近くです。

で、例の場所とは、前回もいきましたノイタミナショップというアニメ系のショップです。
パルコに入っていたのですが、行ってみると、、、。

が~~~~~ん!!(表現が古いというつっこみはいりません。)

なんにもありません(笑)
残念ですが、あきらめるしかないようです。

微妙にあいた時間をどうしようかと考えていたら、松崎さんが「とりあえず原宿まであるきましょうか?」と言って来ました。
結構近いですしと言ってます。

僕もヤル気まんまん体力もまだまだあるので、原宿まで歩くことに。
途中なんとかホールやなんとかホールがいっぱいありました。(何じゃそりゃ(笑))
はい、これから調べときます。

では、しらべますのでこれで(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そしてそして、シュタインズゲートの聖地巡礼でしたね。

多少紹介の順序変わりますがまあ、気にせず・・・。(どうせ松崎さんしかわかりません)

まずはタロットカードを買ったお店の近くと言うことで未来ガジェット研究所に行く事に。

ここらはぼくのテリトリーなのですんなり到着。
写真がないのはその建物には撮影禁止の貼り紙がしてあったからです。
ご迷惑おかけするわけにはいきませんので、あーここなんだなーなどといいつつ次へ。

未来ガジェット研究所の場所から徒歩3分のところに(近っ!!)
まゆしぃとフェイリスたん(オタクっぽい言い方だな)が働いていたメイドカフェがあります。
次回は行くかって話になってます。
ナインのブログ
ほんとにアニメと同じような作りになっていて関心してしまいます。

次にいったのは、牛丼専門店サンボ。
いい匂いに誘われて、ついに我慢できずにお食事してしまいました。
前々から行こう行こうと思っていたのですが、なかなか機会がなく、うちの息子(3歳)を連れて行ったら断られ・・・。
だがしかし、ついに行ってきました。
お店の中には、シュタインズゲートにあった例の貼り紙が・・・。(笑)
あのおねーさんは、この人か!?
ふむふむ(笑)

松崎さんごきげんです。
松崎さんは牛皿を頼んだのに、ごはんにぶっかけて食べてました。
それって、牛丼となにが違うんだ!?とおもいました(笑)
流石です。
そこにシビれる、憧れないけどね・・・。

ナインのブログ
牛丼。
お味の方は・・・。
是非食べに行ってみてください。
$ナインのブログ

んでんで、実はこの聖地巡礼のまえに秘密の場所に行ったのですよ。
ここは秘密すぎてブログではいえないな~(笑)
ねー、松崎さん。
あんなとこ知ってしまったらみんな行って大混雑してしまうので
ここでは秘密にしておきます。
一言でいうと最高の場所です。(笑)
今度のアキバツアーの参加者には教えます。

あ、ここで次回のアキバツアーの参加者を募りたいとおもいます。
次回はなんと来週の月曜!!
7月23日です。
参加したい方はこぐままでこっそりとご連絡ください。

今回の参加予定人数は過去最高!!
うーん、今回も盛り上がりそうだ!!

ただ今回はなにやらいろいろ怪しいところに行くらしいので男性のみの募集となります。
次回は女性も募集しますのでご了承ください。(笑)
               ↑
      これ分かる人いないだろーなー(笑)
      はい、僕結構あれです(笑)








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。