とりあえず飲み会終わり、



デーオーさん筆頭に若い連中は

みんなキャ○クラに行きました。


レイとリョーは初だそうです。



そして僕たちはコンビニへ・・・



よく見てみると

既婚者は全員コンビニへ行っていて

未婚者は全員キャ○クラへ行っているではありませんか!?



シン「やっぱ俺たちには守るべきものがあるけんの!」




まさにその通りですね!



で、コンビニへ行くといつも通りシンさんが男らしくおごってくれました!!


さすがですね。


そして、コンビニから出るとヨッチャンが


ヨッチャン「あれタチンボや!」


ショージ「絶対違う!」



ヨッチャン「絶対そうやって!」


ショージ「絶対違うって!!」



こんなやり取りをしていると




シンさんが今大ブレーク中のすぎちゃんのマネをしました。



シン「ブログ書けぜ!」


シンバラ「ネタがないんすよ」



シン「おもしろくないぜ!」



そんなやり取りをしながらホテルに着くと



シンさんの部屋に私とショージとチキさんが入って

ちょっとの間話をしていたら



シン「ペイ見るゼィ!」



ショージ「俺らも見るゼィ!」



ショージ「ティッシュ使わねぇゼィ!」



シンバラ「飛ばすゼィ!」



ショージ「拭かねぇゼィ!!」



シンバラ「ワイルドだろぉ~!!」



シン「やめてくれ~~~」




つづく




香川クラブ応援にポチっと


香川クラブの金曜どうでしょう!