当店では、一早くDNAに注目しまして、Dina社の体質型DNA検査を取り入れてます。

 

.

 

 

ここ何年かで、フィットネスやスポーツジムで体質型DNA検査を取り扱うところも増えてきましたね。

 

当店では痩身エステコースがございますが、人それぞれにあったコースやダイエット法がございます。

 

 

この体質型検査でご自身のDNAを調べることで、どんな体質なのか、何に太りやすいのか、どのような食事が良いのか、運動法、どのように生活習慣に気を付けたらよいのか等分かり、効率良くダイエットに取り組めます。

 

 

 

“痩せたいから炭水化物は捕らないようにしよう”

 

と頑張って摂らないでいた方が、実は摂っても摂らなくても変わらない体質でしたら、そこで頑張らなくてもよいわけですウインク

 

実際、当店のお客様で検査された方の中に、このタイプの方結構いらっしゃいました!

 

 

またダイエットだけではなく、ご自身の体質を知ることで、ご自身の知らなかった面や今後気を付けることで、起こりうる病気や体の不調を防げるかもしれません。

 

 

私も調べましたが、自分のDNAがわかり、より自分もことをを大切にしようと思うきっかけにもなりました。

 

 

 

✡DiNA BASICプラン 

(体質型遺伝子)    \23,000

 

✡DiNA BEAUTYプラン    

(体質型遺伝子+抗酸化遺伝子)  \39,800

 

✡DiNA BEAUTY&HEALTH   

(体質型遺伝子&6つの遺伝子)  \4,9800

抗酸化ストレスリスク

・高血圧リスク

・動脈硬化リスク

・骨粗しょう症リスク

・アルコール分解力

・脱毛リスク

 

*オプション・・・ 管理栄養士によるお食事アドバイス  \5,000

 

検査結果は約1か月かかります。

 

1冊もしくは2冊の『マイブック』が届きます。(コースによります)

 

 

こんな感じに

 

 

 

普段摂っている3日間の食事データを提出しますので、それを基に栄養データが作成されます。

 

ただ単に体質型だけが載っているものではなく、数十ページあり、マイブックとして私は時々見直したりしてます。

 

 

 

 

ちなみにわたくしのデータはこれ

内側の円がきれいに丸くなるのが理想ですが、少し脂質が多く、ミネラルが少し足りないですね。

 

 

ただ単に体質型だけが載っているものではなく、数十ページあり、マイブックとして私は時々見直したりしてます。

 

 

 

またオプション+5,000円で管理栄養士の方に、赤ペン先生のように細かくこのメニューのこれを省いた方が良いやこれを足した方が良い等のアドバイスを書き込んでもらえます。

 

 

 

 

只今、nine特別プランをご用意しております。

 

・DINA BASICプラン

・オプション管理栄養士アドバイス

・nine人気の痩身コース(2時間半)

 

\32,800(税込)!!

 

とってもお得

 

私も受けてとっても良かったです。

 

 

一生変わらないDNAを一度しらべてみませんか?