フェルガードA | 認知症という希望
2011-02-17 07:33:25

フェルガードA

テーマ:

診断以来、フェルガード100Mを1日3包、朝昼夜と飲んでいました。


それだけでも物忘れや仕事は問題ないレベルでした。


でも一昨日フェルガードAが届いて飲んでみました。



なんか違う。


頭のスッキリ感が、全く違う感じがします。


気持ちが軽くなっているのか、本当に頭がスッキリしているのか


判断できませんが間違いなく違います。


フェルガードAを3包は多いので、


朝だけフェルガードA1包


昼夜はフェルガード100Mにしています。



昨日もいつもならあきらめる、人の名前の思い出しを根気強く


やっていたらちょっと難しい名前でしたが思い出せました。



フェルガード100Mを3包だと、記憶にどことなく不安がある。


忘れていないのに忘れているような・・・漠然とした不安・・・


でもフェルガードAではそれが全くない感じ。


たった1包なのに、これはいい!




Newフェルガードも相当冴えるのですが、


興奮するというか、ドキドキする感じというか


頭は冴えるのだけれども、興奮する感じがして少々私には違和感がある。



資格試験の一夜漬けとかそんな時だけ親父のを


試しに飲んだことがあり、やはりこれは発症した人用かなと感じました。


父はNewフェルガードでも興奮していましたが。



でも、フェルガードAは、自然な感じで頭が冴えている感じがします。

仕事の段取りも、スカスカこなせます。


記憶やいくつもの仕事を順序だてて行うことも全く不安感がありません。


多分、私に合っているのでしょうね。


まだ2日なので、これから変化するかもしれませんが。



父も今、フェルガードAを飲んでいますが、


1日1包で進行している感じが全くありません。


自分で飲んでみて、なんとなく解るような気がします。


2包くらい飲ませたら、在宅復帰できるかも知れんな。^^;



あれ?


親父がフェルガードAを1日1包・・・・


俺がフェルガードAが1包、フェルガード100Mが2包・・・


親父より多く飲んでいるのか・・・^^;




いいんだ、いいんだ!


俺の方が将来があるんだから!


と言い聞かせつつ・・・


こんなに効くなら、ついでに保険も利いて欲しいよ。




ランキングの応援も宜しくお願いいたします!←(・・ )m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村

長男さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス