本当に本当にかずは元気です。

いや、元気でしたドクロ






正確には今も元気です。







1ヶ月ほど前から左足の貧乏揺すりが気になり出しました。


よくしているという程度でしょうか・・・


揺れないときもありました。


いや、揺れないときの方が多かったです。





それが、3~4日前から左手・左足に異常な動きが常に発生するようになりました。

腕は、北野たけしさんのような動き。





かず曰く、


「左肩がこっているから、わざと動かしているんだ!!」 そうです。


いや、明らかにそれ意図的じゃないでしょドクロ




足は、椅子に座っていてたばこを足で踏みつぶすような動きだったり、地団駄を踏みように床が「ドンドン」上の階まで音が響くほどの動きというのでしょうか・・・





かず曰く、


「動かしてない!!!」 そうです。


いやいや、なんなら手より足の方がひどいよドクロ





そんな矢先に認知症の病院の通院日がやってきたので相談してみました。



続く