今日の神奈川県の天気は朝は晴れていましたが、午後から豪雨になったり又日が差したりととっても不安定な天気。





朝、ご飯食べたかずちゃんはまたテレビタイム。





「今日は早く散歩に行かないと大雨降るよ!!!」



「じゃあ、軽く行ってくる」





っていっつも軽くなんて行けないくせに





「何にも拾ってこないよ!!!」



「わかってる!!!」



「ビニール袋も拾ってこないでよ!!!!」



「そんな物拾ってこない!!!」







ってどの口が言ってんだよ!!!


イラつくぜむかっ





出かけて軽くと言っていましたが、案の定・・・2時間コースドクロ


それも1時間たったところでバケツをひっくり返したほどの大雨!!!





ばかめ・・・音譜

だから言ったのに・・・音譜





小雨になった頃に帰ってきました。


さてさて・・・宣言通り拾いものはしてこなかったでしょうか!?!?







おっと!!!


ビニール持って帰ってきてない!!!







しかーし!!!!






なぜか・・・

なぜ?

本当に何で!?!?


かずちゃんがいっつももっているポシェットから出てきた物は・・・・










生きてる・・・セミ・・・ドクロドクロドクロ










なんなの!?!??!