ある日の散歩に行くとき走る人




かずちゃんは散歩にでかけるとき、ポシェットカバン帽子王冠1雨傘かさという格好で行きます。

ポシェットの中にはジュース携帯電話財布

雨傘は日傘兼雨傘兼杖らしいです


裸の大将かよ・・・




この日のかずちゃん、ぼけっぷりがすごい日でした・・・





朝から危機を感じたため・・・





「ジュース持たせるから、財布持って行かないで・・・」



「わかった」






そのとき手に持っていた、いつも散歩に持って行くポシェットをいつもの置き場所に置きました。



そのまま手ぶらで玄関へ・・・・







え!?!?え!?!?!






「かずちゃん!!!帽子もかぶってないしポシェットも持ってないよ!!!」



「あ、そっか!!!」





部屋に戻ってきました。


すると・・・





ポシェットの場所までは戻ってきたのですが、なぜかその場で一回転目


まるで犬が自分のしっぽを追いかけているかのような一回転






爆笑しましたドクロ






あ~ポシェット ねえ  帽子も ねえ  ジジイがその場でグールグル!!!!