かずはわかりやすい嘘をつくのが大得意DASH!





まあ、認知症なので悪気はないのでしょうが・・・それに振り回される家族としてはイライラむかっします。





よくあるのが・・・



朝昼夜





「薬飲んだ!?」



「飲んだ!!!」




うそつけ、じじい音譜





昼ご飯時






「今朝残っていたご飯でおにぎり握ったのがあるけど、パンとおにぎりどっちがいい!?」



「パン!!!」




焼いてる間になぜかおにぎりを食べてしまっている・・これまたうそつきじじい音譜

この焼いたパンどうすんだ!?!?





散歩時






「何も拾ってこないでよ!!!そして甘い物禁止だからね!!!アイスは家にあるからね!!!」



「わかってる!!!」





帰ってきて鞄の中を見るとコンビニのレシート・・・・




うそつけ!!!

入院して知らねえぞ音譜







散歩から2時間以上たったたため、GPS様で検索した時





「今どこにいるの!?」



「いつもの公園!!!」





うそつけ!!!

公園から出てびっくりするところまで歩いてるだろ音譜






かずちゃんの携帯電話に電話がかかってきた時





「だれからだったの!?」



「忘れた!!!」




えばるな!!!!

今切ったばっかりだろ音譜




思い出してたらまた腹が立ってきたラブラブラブラブラブラブ