カメラを止めるな! | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

こんばんは。

 

住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

 

今日は朝からお墓参りに出かけていました。

 

午後から突然のゲリラ豪雨で、、動けなくなりましたが、

 

特に大きな被害もなく、帰宅できました。

 

皆様のエリアでは被害が出ていないでしょうか??

 

ここ数日まだゲリラ豪雨の発生があるようです。十分にお気を付け下さい。

 

 

さて、昨夜、友人に誘われて、話題の映画を観てきました↓

 

カメラを止めるな!

 

監督&俳優養成スクールENBUゼミナールの「シネマプロジェクト」第7弾作品。

 

出ている俳優さん達はみんな無名で低予算(250万~300万)で作られた映画が、

 

海外での大反響を呼び、日本でもどんどん口コミで広がり、大きな映画館で多数上演され、大人気とのこと。

 

うわさには聞いていましたが、ホラー映画とのことで、特に観に行こうとは思っておらず、

 

友人に誘われなければ行かなかったと思います・・。

 

 

ですが、本当に

 

観て良かった!!!

 

ネタばれになるので、内容は書きませんが、

 

最初は、

なんだ?これは??(*_*)

 

から、笑いが止まらない、そして、心が温まる。

 

ホラー映画ですが、そんな映画。

 

映画が終わった後、満席の観客から拍手がおこっていました。

 

そんな拍手がおこる映画は初めてで、驚きましたが、「拍手したい気持ちがわかる!!」

 

とにかく、観ていない人は前情報を得ないまま観に行くことをお勧めします。

 

 

自分の仕事に誇りを持とう、もっと頑張ろう!

 

とこの映画を観て思いました。

 

なぜ、ホラー映画で??

 

という感じですが、人それぞれ感想があると思います。

 

良いものは、良い。無名有名関係ないのですね。

 

とにかく、おすすめの映画です。

 

 

 

 

【8月の土日祝日無料相談会】

 

 

8月16日(木)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~
 
8月17日(金)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~
   

8月18日(土)  

10:00~

13:00~
15:00~
17:00~

 

8月19日(日)  

10:00~

13:00~
15:00~
17:00~

 

8月25日(土)  

10:00~

13:00~
15:00~
17:00~
 

スマホ0120-447-472

メールtakahashi@shiennet.or.jp