ここ数日、世界中の状況を見て
考え、来週から、日本のデザインチームは
強制的に在宅勤務にするように

さっき一斉に連絡をしました。キョロキョロ


私達の仕事は、最悪、オンラインでも
何とかなる仕事。


でも、クリエイティブチームが
倒れたら、広告代理店としては
崩れてしまいます。


少しでもリスクを減らすために



そうしました。



北欧でも、学校は既にお休みに
なっているし、外出もかなり
制限されています。


日本チームの在宅勤務は
かなり強制的な措置ではあったんですが



でも、うつらないこと、うつさないこと


が本当に大切です。



そしてなによりも安全に過ごすこと。



メンバーの力を私は信じています。



これを機に、きっともっと
みんな成長できる。


そして、沢山のアイデアが生まれると
そう、思っています。



みんなで一丸となり
頑張りたいと思います。おねがい


スイスの状況をデザイナーの友人が
送ってきてくれました。下矢印