こんばんは✨


石垣かおりです✨


いつもブログにご訪問くださり
ありがとうございます✨



久しぶりに夫婦揃う日曜日が
あったので、少し早かったのですが
結婚6周年のお祝いランチに
行ってきました!✨


ゆっくりお家みたいに
寛ぎたかったので、西宮マリーナに
あるハワイアンカフェ
アクアサウスコーストに行って
きました✨


{943C358C-4819-4CC4-8A00-DD28D726A38A}

車で行ったのですが、
歩いて余裕で行けるやん!という
くらい目と鼻の先でびっくり
しました💦


{D1422B9C-84A3-438A-97B6-D4EC5A5155A4}

店内はカジュアルハワイアンな
雰囲気でゆっくり子連れで
来れそうな感じで一安心✨


私たちは2階の個室を予約して
いたのでよりゆっくり過ごす
ことができました✨


{F543E91E-8ABC-4DBB-83EF-780DD737CDC1}

部屋から繋がるデッキからは海が
一望できて気持ち良かったです✨


ランチはガッツリ系が
多かったので男性も満足出来そうな
ラインナップでした✨

{BD2B63D6-1737-4A6B-B48C-77F815FAD532}

私はロコモコ丼


{0E095889-C45D-42F7-AB3D-7A1860F0AFBE}

主人はカルボナーラ


それ、ここで食べなくても
良くない⁇

といつもつっこんでしまうのですが
主人はとにかくいつも
外食で冒険をしない

しなさ過ぎる!!


外食冒険家の私としては
面白くない!!!笑い泣き


そう、その位食に関しては
合わない夫婦なのです(笑)


けれども、気づけばもう
6周年なんだな〜


と、感慨深い思いです✨


結婚したてのころを思いおこせば
本当に主人の表面的な部分しか
知らずに結婚したんだな〜
若かったな〜(笑)と
今は思いますが


何だかんだとっても楽しい
6年間だった!!と思います✨


子供が産まれてよりお互いが
お互いを知ることが出来たし
より信頼関係が出来た気がします✨


ちょっとは夫婦らしくなった
ということなのかもしれません✨


13も年上ながら13年下かも?
というくらい子供のような
主人ですがいつも愛情たっぷりに
私や子供に与えてくれて
明るい雰囲気を作ってくれ
本当に感謝しています✨


全く正反対の性格の夫婦ですが
尊敬する部分を見習い合って
これからも仲良く成長し続けて
いける関係でいたいです✨


良い結婚記念日を過ごせて良かった
です✨


お読みいただきありがとうございます✨