寝不足ゆうのニューハーフと日常系ブログ

ゲーム大好き、いつでも寝不足な
ニューハーフのブログだよっ!
新宿艶嬢、高田馬場アルテミス、湯島はなつきに所属してます☆


テーマ:
こんばんは、ゆうです❤️

今日と明日新宿店に出勤したら当分仙台に行きます。

まだ会えてない人は遊びににきてね❤️

{05059843-9EBC-41FD-B05D-97F60DCB129C}

{6A892FDB-6156-4EB7-B7A5-6118804AB4A5}



早いですが今年を思い返してみると日記更新少なかったなーって思います(´ω`)

なので仙台行ったらなるべく多く更新しようと思います❗️

似たような写真ばかりになっちゃうのは許してね(笑)

あとツイッターもやってます!
フォローしてね❤️

こちらも更新頑張ります(*0ω0从*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。