名古屋マリオットホテル52Fスカイラウンジジーニス演奏してきました! | ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目女性ボーカルNinaのブログ。ソロではブラジル音楽を中心に歌っています。2018.05.23ブラジル リオ・ジャネイロで録音した1st Ablum「Banana」リリース。2019.04.24ロス・インディオス&Nina「ボンジーヤ・東京」リリース。

 

今月は4日間名古屋マリオットホテルのスカイラウンジZENITHで演奏させて頂きました!

久しぶりにお会いできた方、初めてお越しくださった方、皆様ありがとうございました♡

 

 

 

3日間はベーシストの興津博規さんとデュオライブ♪

 

 

 

1日はピアニスト島崎敦史さんと共演♪

名古屋のミュージシャンの方々と演奏できるのもとても楽しいです。

 

 

 

名古屋滞在中によくお世話になっている、ルーマニア料理レストラン「Paradisパラディ」のオーナーさんも遊びに来てくれました!パラディではルーマニア人シェフの手作り料理とソムリエでもあるオーナーちかさんのセレクトした美味しいワインがいただけますよ♡

 

 

 

名古屋の名物、ナナちゃん人形は鏡餅になっていました。笑

 

 

今回も名古屋の皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

また来月も出演させていただく予定です。スケジュール決まり次第お知らせいたします。よろしくお願い致します✨