2012-08-11 10:04:07

最近のお気に入り

テーマ:ブログ
THREEのレッグオイル
大好き!
匂いもいいし、むくみもとれるし最近の旅のお供。

今回のハワイにももちろんお供

photo:01



で、Dr BodyのSELL DELLジェル
これも超愛用。

ハワイ店でマッサージしてもらったんだけど最高だよー
東京にもあるのでぜひ!

photo:02



で、その後はPIONEERで生姜焼きを食べましたー。
おいしいんだよなぁーー

ハワイに来ると必ず来ます。

ぜひハワイにきたら行ってみてねん

photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

12 ■はじめまして(^o^)/

遅ればせながら、先日友達とヘルタースケルター観ました!!
凄く良かったです(^O^)ストーリーはもちろんですが、とにかく映像が綺麗で感激しました!!
ヘルタースケルター観て、蜷川実花さんの大ファンになっちゃいました(>_<)
もし、私が芸能人だったら、蜷川実花さんと一緒に仕事をしたいです(笑)
これからも応援してます。

11 ■無題


三代目 J Soul Brothersの花火
買いました!&PV見ました!

ヘルタースケルター今度
見に行く予定です(*^^)

10 ■ヘルタースケルター

きのうやっとヘルタースケルターを観させていただくことができました。
映画を観ている間、わたしは見惚れたり泣きたくなったり叫びたくなったり怯えたりしていました。
ネタバレになってしまいますが、特にリリコが幻覚を見ているシーンでは映画に喰われてしまいそうな恐怖を感じました。
気づいたら顔が熱くなっていました。

わたしは原作のマンガを読んでから観させていただいたのですが、最後のシーンの雰囲気はマンガでの雰囲気をまるごと表現できている感じがあって、とてもよかったと思います。


蜷川さんの写真も好きですが映画も好きです。
これからも創り続けてほしいなと思います。
応援しています。

9 ■匂いの記憶

二度目のコメントです(^m^)
実花さん!今度はハワイですか?
ハワイのおしゃれグッズが、いっぱいですね(@゚▽゚@)

遠い昔に見た、ハワイの空の高さに感動しました。
その時に感じたハワイの匂いが、今でも、ふっと頭をよぎる事があります。
花の匂いなのか、ハワイ独特の空気の匂いなのか…

何十年経っても、きっとその匂いの記憶は消えないんだろうなぁ(^人^)
もう一度、行きたいなぁ。

実花さん!
ハワイを満喫して下さいね(^.^)b

8 ■ヘルタースケルター見れました

はじめまして
ヘルタースケルターようやく見に行くことができました。

なんて言い表せばよいのか・・・すっごい良かったです。

見ている間は、体の中がかきむしられているようで、脳みそから何かが飛び出るような感じでした

記者会見の白いリリコ、最後のリリコの表情と素敵でエンドロールの最後まで久しぶりに余韻に浸って座ってました。面白かったです

7 ■ハワイいいですね♡

こんにちわ♡ハワイに生姜焼きってあるんですね♪
オイルはそのままボディクリームみたいに塗るんですか?

6 ■ショック!

昨日オンエアの『サワコの朝』・・・。
お父様がご出演だったのに、見そびれてしまいました・・・。
実花ねーさんご出演の『ボクらの時代』を見そびれた時と同じくらいショックです・・・!!
お父様も、他のトークorバラエティ番組にご出演されないのでしょうか?
『からくりTV』・・・?・・・ありえないありえない。

5 ■実花サン、こんばん茶☆


えぇ~!

この前まで北京だったのに

今度はHawaiiですか?( Д) ゚゚

私もめちゃ行きたいです!

羨ましいっス(。>ω<。)

4 ■無題

ヘルタースケルター見させて頂きました!
映画を観て色々感じたのに言葉にするのが難しくて、ただただ「すごい」しか出てきません。
友達と観に行ったのですが、二人して呆然としてしまいました。笑
あの役は、やっぱり沢尻さんしかできないなと思いました。
映画館で観てよかったです!
これからも頑張ってください^^

3 ■無題

ハワイいいですね\(^o^)/

ハワイにいってショッピング
したいし、海でも
泳ぎたいです~

2 ■無題

みかさん、いつもblog拝見しております^^

ヘルタースケルター見に行きました!
先月号のアサカメでみかさんのインタビュー記事を読んだのですが…
私はあのnoirシリーズの展示がとても好きだったので、そのテイストになっているとあって更に期待がふくらみました!
でもやはり、ビビッドな強い部分も強いな…とも感じたのですが…
「女性である私がこの作品を撮るべきである」という想いが、私も女性であるので確かに伝わってきました。
りりこの叫びが、見ていてなぜか苦にはならなかった…きっと一緒に叫んでいるから??

あのアサカメのみかさんの写真が、特に美しかったです。
伏し目がちな表情がなんとも…モノクロだったから余計にそう感じたのかもしれません!

いつも世界中を駆け抜けてるみかさんはかっこいいです!
陰ながら応援しております^^

1 ■hawaii

やっぱり隣で食べていた方が そうでしたか!!絶対そうだと思いつつ プライベートだろうと思って 声をかけれませんでした(TT)
一緒にお写真とっていただきたかったなー泣)
へルタースケルター最高です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2016年カレンダー発売!


M / mika ninagawa公式HP


Mgirl 最新号発売中

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース