内田新菜 オフィシャルブログ 『Nina's diary』 powered by Ameba

Nina mew ディレクター 内田新菜 オフィシャルブログ powered by Ameba


Theme:

今日はお母さんの命日です。 ・ あの日から10年が経ちました。 ・ お母さんが居なくなってとんでもないことが起こっていて、それは今でも起こり続けているけど…もう全部、本当に全部今日綺麗に諦めがつきました。 ・ 上をまでとはいかないけど、前を向いている私が居ます。 ・ 近くにいてくれる人には分かるかな。 ・ 私は昔から逆境に強いタイプで、そんな時って不思議と素晴らしい出会いがあったり深い繋がりや私を新しい場所へ連れて行ってくれる、そんな事が次から次に起こり「あ、悪いことばかりじゃない、腐っちゃいけない。」と思えるとても幸せな運命をお母さんに貰ったんだと思います。 ・ 昨日もお母さんのお友達から「私達はいつもにーなちゃんの味方だよ」と温かい電話を貰ったし、お母さんが私に残してくれたものは年々どんどん大きくなっていて、それはもう計り知れない。 ・ 息子もそうですよね(^^) ・ 私のことを信じて側にいてくれる人達が大切で仕方ありません。私も信じています。 ・ そんな10年が経っちゃったね(^^) 随分苦しんだけどもう平気。 ・ また苦しい事があったら、半分はお母さんの遺伝子でできている自分を信じようと思います(^^) ・ 今日は少し変なインスタになっちゃってごめんなさいね。 ・ 私にとってとんでもなく偉大なお母さん。会いたいなんてもう言えないけど私のお母さんはずーーっと1人だけ♡ ・ 今日も明日もずっと愛しています♡ ・ #お母さん #命日 #10月12日

Nina Uchidaさん(@ninauchida)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

内田新菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース