みなさま、お久しぶりです。


お元気にしてますか?


私はようやく、前向きに生きていけるくらいになりました(^^)

ニイナがいなくなって、半年以上になるなー。


まだ毎日の行ってきますとただいまとおやすみは欠かしてませんw


そんな中友達にニイナの写真入りデカめクッションをプレゼントとしてもらいました♡


あー愛おしい。

ちょいブスなとこもクソ可愛い我が子ですw




この足短クッションに湯たんぽを絡めてニイナを感じております。




ニイナよりサイズ感でっかいけれどw


そして、ニイナがいなくなった日になぜかスラスラ絵が描けるようになったので。

落書きだけれど気分転換に描いていこうかなと、新しい趣味も始めました♡


火葬する時にいれるお手紙を書くレターセットが無くて、強制的に自分で作ったのです。


ニイナのおかげや。


感謝してます。


私のところに来てくれて本当に感謝してるよ。