いつも色々と忙しいチビ蔵さん

週末はネットボールの試合に演劇の練習に、そして友達の誕生日会に



可愛いなー
母が仕事の休みな毎火水に大好きなMくんが朝我が家に来ることに。
朝7時半に下ろしに来ます。ミスター、いつも起床が7時半過ぎなので。。お迎えはいつもパジャマ真顔
今日はお天気が良いので徒歩で学校に
やっとついた。。
前進、後退、止まる。。がひたすら続くチーン
おしゃべりはノンストップニヒヒ
先週は車だったからすんなり学校に到着したけど。。車の方が楽だな。。真顔
ポニーテールの女の子は先週から小学生になった、保育園の同じクラスだったお友達ニヤニヤ

マリオカート中

ずーっと喋り続けるミスター


チビ蔵さん、今夜もイーデンパーク準決勝を見に行っております。


母はテレビで観戦しましたが。。イマイチ熱が入らず