サイクロン上陸

幸いオークランドは雨風が強い程度、ウチの辺りはだけど。

学校休校、日本人幼稚園も休園滝汗

でもただの雨の日じゃん、な天気で夕方まで来ました。4時くらいには雨が上がった時もあったし。

普通に学校行けたよチーン

ただ今、一番雨が強い予報

窓に雨がぶつかってる音する真顔 それでもこれくらいの暴風雨の日はたまにあったりする真顔


ニュージーランド最北端やコロマンデルは完全に暴風雨域に入ってしまったようです。被害が少ないと良いけど。。


お弁当も作り、さてミスターを送って行きますか、で日本人幼稚園から連絡が。。

やはり休園にします、とチーンチーンチーン

ミスターと遊ぶ

疲れが。。

昨日のミスターとチビ蔵さん
チビ蔵さんの宿題の手伝いをするミスター
部屋の汚さは見なかったことに滝汗
机の上もぐしゃぐしゃ、床は洗って畳んであげた洗濯物の山チーン

仲が良い二人。。なのかな?真顔
毎日、毎日、"いい加減にやめなさい!"と母に言われている二人ですチーン
基本、14歳の姉が4歳の弟にちょっかいを出し、喧嘩勃発チーン

さっ、寝ようかな。
母の学校は明日も休校なので在宅
チビ蔵さんの学校は開くらしいです
ミスターの保育園は明日朝、園に被害が出ていないかの確認後、開園か休園かの連絡が7時にあるそうです。
保育園、開けてくれないと仕事にならないなーチーン

天気予報は明日朝6時ごろには雨もほぼ上がるようです