同じ月齢の赤ちゃんをもつママ友が居ないので、常にミスターと二人きりな母です

それでもなるべく外に出て、引きこもりにならないようにしています

で、今日も別の図書館
手を叩けるように爆笑


日々成長チュー

旦那くんが一言
こんなに髪の毛のないベイビーは見たことないよ、と。
イヤイヤ、白人の赤ちゃんは基本薄い
おおっぴらには他の子を撮れないのでなんだか微妙〜な写真ですが。。旦那くんに見せるために撮りました
完璧なカメラ目線の女の子はミスター同様の髪の毛にヘアバンドしてます照れ

てか、母もずっと髪の毛なかったけどね。。

今日は少しだけ手を出してみたシャボン玉

朝のお昼寝中に作ったランチを持参してきたので。。
ショッピングセンターのカフェでランチ
自分で食べたがる
美味しいかい?

口に入れた後はスプーンを手渡してくれるミスター
そこにまたよそって。。母からスプーンを取り上げる
渡さなければ怒ります