マンションの住人 | 春日井のネイルサロンおしゃれ工房に〜な、モデル、タレント友恵のブログ★

春日井のネイルサロンおしゃれ工房に〜な、モデル、タレント友恵のブログ★

おしゃれ工房に〜なは隠れ家的なサロンです。
に〜なはスペイン語で少女、女の子と言う意味です。平仮名なのは、ありのままの姿が素敵と言う思いを込めています。
ネイリストより先に芸能活動をしておりラジオパーソナリティー、モデル、タレントとしても活動しています。

おはようございます☀

私の家は、マンション経営もしているのですが、
4月に入って来た2階の住人が酷すぎて…ブログに書く事にしました。
〇〇コムからちゃんとした
仕事に就職が決まった方ですから大丈夫です!新入社員です。
の言葉を信じた私たちがバカでした‼️😓😱

まず、5月に家賃が入っておらず…請求の連絡をしてもふりこまずでした‼️
そして、5月下旬2カ月分
4月.5月分が入っており、
5月末に、6月7日に引っ越します!と連絡😱(はっ?)
引っ越しするには1カ月前と
書いているにもかかわらず!字が読めんのか?

そして6月7日引っ越す気配がなく、  引っ越さんのかい  
不動産屋に電話をすると、6月23日に引っ越し変更となりました。 変なやつ‼️
なんだそれ!みんな思うでしょ!普通
そして、23日に引っ越していきましたが…😥やれやれ
その後、部屋を点検すると
たった2カ月しか住んでいないのに、洗面所、お風呂は
カビだらけ、壁紙は黄ばんでおり、エアコンは何年も掃除していないくらい汚れていました!😱😱どんな生活したらこーなるの❓怖いわ‼️
2カ月しか住んでいなくてこんなに汚くなる?と首をかしげていました!
リフォーム代は6万円‼️
もちろん、住んでいた人が払うのですが、
もう、今は8月!未だに6万円は振り込まれず、請求の連絡をしても電話にも出ず!
トンズラですよ!トンズラ!トンズラって!ありえない!
でも、ウチのマンションは
人気で入居を待っている方がいるので、この間にも2人から空いていないか問い合わせがありましたが、貸せない状態です!
立て替えて
ウチが払いリフォームをするのですが…
〇〇コムも変な奴を入れてくれたもんですよ!
ホントは責任を取ってリフォーム代を払って欲しいくらいですよ!

朝からすみません!
愚痴でした!

ブログ開いて頂いてありがとうございます。


では、ね。