焼き肉〜♡ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

焼き肉〜♡

三連休はここ最近がんばって片付けたお部屋の模様替えにてんてこ舞いでしたあせる

リビングと寝室以外の二部屋が納戸とクローゼットと化していたので、何とか一部屋に工夫して収納に成功しそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}


心がときめく片付け術?でしたっけ?
こないだテレビで見て、あの方の言うとおり、ときめかないものをガンガン捨てました

10年近く前のオールドイングランドのコートとハロッズのジャケットもついに捨ててしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/we/wearetheworld--6-6/2436525.gif}後悔しないかな…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20323.gif}


私は本はもちろん、そんなものまで捨てたのに、スラムダンクやら読まないであろう本や昔のCDを捨てない旦那さんにイラっとしつつも、編集者に本を捨てろというのも酷だから、キャディバック二個あるうち一個分は捨てるからよしとしよう。


実家が建て直しの際、預かっていた絵やら馬鹿でかい荷物がそのままになっていて、ようやく返すことができました
むしろうちの荷物、実家に預かってほしいくらい(笑)。


今日は引っ越し屋さんばりに働いてた旦那はん、あまりにお腹がすいて、一時停止を見逃してまんまと違反を切られてしまいました汗

そんなこんなで疲労と空腹がMAXでしたが、母からおいしいと聞いていた焼き肉屋さんへ行ってみたら、ものすごくおいしかった~

{53528508-4290-4979-8674-ECE984AD4ACE:01}

お腹もすいていたしあまりのおいしさに感動ラブラブラブラブ

お肉ってすばらしい(笑)

2人ともめちゃくちゃ元気になりました

ベビーカーやらチャイルドシートやらお布団やら次々、大物も到着したから来週もまたがんばらないと…ひぇー