こんにちは!

 

鑑定件数1300件・鑑定歴5年
ココナラ・ストアカおすすめ1位!♪

星の占い師ニーナです♪

 

 

 

 

先日、
コンサルや講座、
レッスンの作り方講座を行いました♪

 

 

講座に撮ったお写真↓↓🫧

 

 

 

 

 

 

商品を作るときは
商品の種類がなんであれ、


あなたの
【ハッピーな感情】が
商品に乗っている方が


集客がうまく
いきやすいです♪







私も、
うんうん悩みすぎなくらい
悩んで作った商品よりも


軽やかな気持ち♪で、

 


「これはきっと
私もお客様も楽しいぞー♪」

思いながら
つくった講座や鑑定の方が

 


お客様に
喜んで頂けた経験があります✨



真剣な思いを
お持ちな方👩‍💻ほど

悩みながら商品を
作りがちですが

まずは自分が
楽しい商品を作るのが
一番です✨✨

 

 

 

 

ーーーーーーーーー


副業で10万円稼ぐ
占い師・ヒーラー・カウンセラーになりたい方へ!

私が1カ月で副業で10万稼ぐ事ができた方法、

「0から月10万を叶える
 スピリチュアル副業の始め方🎁」
無料プレゼント中✨

✅ココナラに出品したら
すぐに依頼がきました!
 (40代女性)

✅何から始めればいいか
 わからなかったけど
  資料を参考にお仕事を始められました!
(30代女性)

✅やってみたら
  一か月目ですぐに依頼がきました!(50代女性)


などなど
嬉しいご感想をたくさんいただいています^^

「スピリチュアル副業の始め方」を知れば

✅スピリチュアルでお仕事したい!
✅好きなことで独立したい!

という願いを叶えられます!

いきなり必死にがんばらなくても
まずは副業から始めればOK!です♪

ということを、
たくさんの方に知ってほしくて、

無料で資料を提供していますが、
有料講座や有料コンサルと同じように、
心を込めて作成しました♪♪


自分で仕事を始めてみたい!
という方は

ぜひ無料プレゼントを
受け取ってくださいね♪

副業で10万円稼ぐ
占い師・ヒーラー・カウンセラーになりたい方へ!
「0から月10万を叶える
 スピリチュアル副業の始め方🎁」
無料プレゼント中✨
 ↓

メニュー一覧から見てくださいね♪

 

 

 

自己紹介♪

 

こんにちは!

星の占い師NINA(ニーナ)です♪

 

◆実績◆

占い師・カウンセラーとしては

これまでに800件以上の鑑定やセッションを行い、
東京、大阪、埼玉、石川、広島など、
全国からご依頼を頂いて活動しています。

 


ネットでの鑑定デビュー後

半年で☆5レビューを

約500件頂きました♪
 

占い師養成講座の生徒さん続々デビュー中!

初心者の方も初月から10万達成!


大手カルチャースクールで

西洋占星術講座のインストラクターもしております♪


西洋占星術をもとにした

インナーチャイルド鑑定が人気で、

ココナラおすすめランキング1位

獲得経験あり♪


人からはよく

・安心感がある

・誰とでも仲良くなれる

・ヒーリング効果がある

とよく言われます^^



管理職やインストラクターとしての経験を生かした

分かりやすい伝え方に定評があります^^

 

 

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓↓

 

 

 

 

◆あなたに伝えたいこと◆

 

 

私の活動のモットーは、

 

『自分の人生の

主人公として生きるラブラブ

 

です。

 

 

私が最初に出会った占い・占術は

生まれ持った性質や運勢などを見る

西洋占星術♪

 

 

西洋占星術は、

 

・だめだめな私にも「長所」「特性」があること

・挫折すらも人生の「大切なイベント」であること

・人生の主人公は「自分自身」であること

 

を私に教えてくれました。

 

 

 

もしも、あなたが

人生の暗闇を

経験したことがあるなら

 

その経験で

きっと誰かを励ますことができます。

 

 

★占い師やカウンセラーとしてお仕事がしたい!

 

★スピ系のお仕事がしてみたい!

 

と思った時点で

あなたにはその才能があります。

 

 

 

あなたの好きなことや得意なこと、

生まれ持った魅力を最大化して、

 

自分の人生の

「主人公」として生きましょう♪

 

 

 

あなたが

安心感を感じながら

「自分の人生」を

生きていくためのお手伝いをするために

 

私はこれからも

活動を続けます♪

 

 

 

星の占い師ニーナの公式LINE♪

ご登録はこちら↓↓

 

友だち追加

 

もしくは

QRコードを読み込んでね♪