旅行中のワンコたちは‥♪ | 東京・恵比寿駅徒歩2分まつげエクステ&まつげパーマならニーナ

東京・恵比寿駅徒歩2分まつげエクステ&まつげパーマならニーナ

東京・恵比寿駅徒歩2分 代官山駅徒歩7分 安心・安全・持ちが良いまつ毛エクステ予約制プライベートサロン ニーナ nina 他店たしできます 渋谷 広尾 目黒 マツエク まつエク まつげパーマ まつげカール

ハワイ旅行中のワンコたちは、トリミングでお世話になってる青山のnatural familyに


natural familyはスタッフさんが24時間いてくれて1日1回の写真付きメール連絡で安心グッド
そして、1日2回のお散歩に寝る前はアロママッサージとなんとも優雅☆*


うちのワンコたちも快適に過ごしていたみたい笑顔


最後にはこんなレポートまで頂きました
ワンコを飼い始めてからほとんど旅行は行かないようにしていたので、どこかに預けるのはちょっと不安もありますが、natural familyなら安心でした音符


スタッフさんも優しいしトリミングの上手なナチュラルファミリー、
私もワンコも大好きですハート


Android携帯からの投稿