リフォームのご依頼でお預かりしましたジュエリー。
枠に入っていると分かりづらいですが、リングとペンダントに入っているダイヤの色が違います。

{9411BFBD-709F-44DA-9FA8-E0CAABE7EDEE}

こちらの2つをまとめてエタニティリングへ。

{97031B4F-0ED3-43F5-A6DC-72ACBBE12755}

お手持ちのジュエリーを使うリフォームならではのご提案になりましたが、無色透明とブラウンダイヤの色の差を活かしたお仕立てをとても喜んでくださいました。


いつもご依頼ありがとうございます。
可愛いわんちゃんと、また一緒にご来店くださいね。




お手元のジュエリーでのリフォームは、その方ならではのご提案になり、まるでパズルのように素材を組み合わせる楽しさがありますよ。

譲り受けられたジュエリー、最近使わなくなってしまった引き出しに眠るジュエリー。
素材を活かす最良のご提案をさせて頂きますね。
ご依頼お待ちしています。



オカモトジュエリーのその他の作品はこちらからご覧いただけます。

ひとつひとつにそれぞれの人生とストーリーが刻まれた、どれもかけがえのないジュエリーです。