今回は千歳でモトクロス | 俗世記録

俗世記録

チビライダーの母の記録


早いもので、モトクロス北海道大会も6戦目となりました。


{47140391-3C32-472D-966B-808B0339EE41}





前回ドロドロのコースの中転んで一周遅れからの2位になった息子は


今回、あの子の為にもぶっちぎりでトップを取るよと誓った
ケガ療養中のライバル君が観戦に来てくれたものだから

今度こそミスはできません。







なので張り切って外側から振りかぶってのトップスタート。






のち、間も無くまたぶっ飛びました。
バイク縦になりました。

。・゜・(ノД`)・゜・。





半周遅れての再スタート、急ぎます。
急ぎます、

あれまたコケるんでないかーって言われながら急ぎます。




{96034C4E-948B-4BA6-90CB-0B982F9F6DA4}





1位取りました!




母は見ながら仮死しました。


こういうドラマはよその子でまったりと感動の涙を流しながら観たいです。




息子2は一度は3位までいけたものの、転倒の渋滞にハマり、そこで気が済んだらしくいつものペースでゴールです。


それでも自己ベストを更新したので良しとします
(⌒▽⌒)
叱ったけど
(⌒▽⌒)
しょげたのち昼ご飯であっさり立ち直ったけど
(⌒▽⌒)




今年もあと2戦です。



しかし、親のストレスは満杯になる頃なので早くシーズンが終われと毎回この時期には思っています。