こんにちは。ニーニャです。

前回の記事で、チャンネル登録してくださった方が沢山いて、本当に本当に嬉しい限りです😭😭‼️



動画でもお話しした通り、私の経験を交えて子育てのことやお仕事のこと、恋愛や結婚、離婚再婚のことなど

赤裸々にたっぷりと

お話しします‼️








だがしかし、、
2本目配信に向けてお力をお貸し頂きたいことがあります😭‼️


是非動画ご覧ください😭‼️











。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



さて本題に入ります。


我が家の元気な元気な三男、かおたん。








ついに






イヤイヤ期突入






を迎えました。











ズーーン










イヤイヤ期ってこんな大変だったんだ?と
3人目で初心にカエルコトガデキマシタ。






食べ物は限定して、好きなものしか食べない。


とりあえず泣くけど、自分でもなんで泣いてるのか分からなくなる。


街でアンパンマンを見つけると、絶対に遊びたがり、買わないと地面とお友達。むしろ一体化。


機嫌悪い時には、大好きなはずのにぃにが近づくだけで『ワ゛ウ゛ッ!』と威嚇。




見事に夜泣きも始まりました。






これから、我が家の対策本部を設置し、直ちに問題解決への近道になる方法を生み出したいと思います。





\対策本部主任はこちら/




なんと!過去にイヤイヤ期を経験した2名が助っ人です!!

(かなり出遅れましたが、クリスマスの手作りケーキ🎂です)







また随時ご報告させて頂きます。





さてさて、お話しを戻しますがYouTube2本目にアップする動画は、5人家族の生活費について赤裸々にお話しするので



是非‼️

チャンネル登録よろしくお願いします❤️










ではでは!