ファミマ
抹茶もちあんぱん                   288kcal


完璧になの好みな和系のパンを見つけて即買い\(^_^)/
だって絶対おいしいやつじゃんこれ!

{658D5209-8DE4-4697-A0E2-69E1D7927FF5}



これ…おいしいお願い

まず生地は白パンはもちもちふんわりしててパサつき0!
そこにネチッとした少し伸びる抹茶生地ピンクハート
苦味はほぼないけど抹茶の風味感じる〜v(^-^)v

{ED6E14DE-F2FB-40BD-AD19-3C40B3E89ACD}



そして中に入ってる抹茶餡はさらっとした水分を含んだ餡で抹茶感はそこそこ!
これも苦味はなくて食べやすい抹茶!

{B1F45B10-C65A-4014-801F-F64046587884}



白パン、抹茶生地、抹茶餡の3つを一緒に食べると感動するぐらいおいしい(*゚ー゚*)

{191CA524-067C-4F18-8D66-391EAE3E1A65}



これめっちゃおいしかったからきなこバージョンとかいちごバージョンとか色々作ってほしいお願い

きなこもちあんぱん、いちごもちあんぱんお願い
絶対おいしいじゃんラブ
商品化希望‼️

{B58D7F12-AB7F-402C-9BB8-E4A3E0DB6984}




今日は初三角チョコパイ食べに行ってくるーv(^-^)v
黒と白両方食べるよp(^-^)q