明日はハレルヤ | やっぱ忍魂やな

明日はハレルヤ

というわけで2013最後の日





大晦日と元旦は特別な感じがする



清々しいというか、厳(おごそ)かというかね



その一つに、年末の大掃除があるのかもしれない



アメリカ人なんかは年末ににということはしないようだ



なぜなら寒いから


そういうことは夏にやるんだって



浅いなw






俺は今回まくらを変えたw


シーツも新品







そしてガキ使用の準備も万端


131231_1536~01.jpg

オードブル


レトルト牛丼2個で豆腐1丁の煮込み


寿司(3人前)←





長いから途中でだれると思うけど


そしたら寝るだけw






雪はほとんどありません


131231_1512~01.jpg


明日から荒れるとかいう予報です


あまり降らないといいなぁ






5日まで休みなんでゆっくりします


仕事の方はお疲れ様です








ブログの本格復帰はまだ先になるかもですが月一くらいは更新したいと思いますw





では来年もヨロシク

(^q^)