LAST DAY | やっぱ忍魂やな

LAST DAY

会社の同僚が今日をもって退社する


俺より1コ上で入社は2年早い先輩だ


とはいえ歳も近いのでタメ口なのだがw






何か問題があって辞めるわけではない


家庭もあるしね


次は何をするのかは、ふざけてマジメに答えてくれないが


しっかりした人なので熟考してのことだろう




何回かあるという人生の転換期を自ら迎えたわけだ







なんといっても20年以上共に働いた仲間


本人は今どういう気持ちなのだろうなぁ




俺はさみしさと、どこか羨ましさも感じる




今日の夜勤を共に仕事できてよかった







来週末送別会はあるのだけどねw









でも来週になればまた戦場のような仕事に追われ


いつもの日常が始まるのだ







てか、今週17時~27時まで仕事してるしな!


朝ダチはんぱねぇよ!(ぇ

ヽ(`Д´)ノ




やっぱ忍魂やな




旅立つ仲間(トモ)に幸あれ☆