今週の出走は1頭となりました。危うく「愛馬の毎週出走」が途切れるところでしたが、ノルマンディーのミーハディビーナがそれを救ってくれました。

 

愛馬の出走がなかった最後の週は2018年9月上旬の週で、それから2年10カ月間最低1頭以上が毎週出走してくれています。

 

土日で1頭という週は何回かありましたが、そういう時はたいていノルマンディーの馬が出走してくれている記憶があります(記録は取っていません)。

 

7月24日(土)

ミーハディビーナ 函館7R 3歳上1勝C 芝1200m

秋山稔樹J

前回秋山Jに乗ってもらった時は16番人気で8着でした。今回は12頭立てなので、最低でも8着以内、できたら掲示板までお願いします。

1番枠なので逃げようと思えば逃げられると思うけど、それだと直線で止まっちゃいそう。「差し」の競馬がいいと思います。

 

 

次は

 

 

愛馬の近況更新です。

シルク

チャレンジャー(新馬)  次走予定:8月8日新潟・芝2,000m

一頓挫あったもののまたデビュー予定が出ました。

前評判がいいので楽しみです。

 

フロウィングダンス(新馬)  次走予定:8月14日新潟・芝1,400m

モーリス産駒初めてのデビュー。見せ場がある走りを期待。


イルデレーヴ  次走予定:8月1日新潟・D1,200m〔角田大和〕

1勝C突破の目途が立ちますように。

 

インビジブルレイズ  次走予定:8月1日新潟・関越ステークス〔富田暁〕

良馬場ならば好走可能。

 

ナイトオブレディ  次走予定:8月8日新潟・芝1,600m〔荻野極〕

掲示板以上をお願いします。

 

シルブロン  次走予定:8月14日の新潟・湯沢特別〔津村明秀〕

1勝C突破の目途が立ちますように。

 

ベアーザベル  7月22日ゲート試験合格

「一旦放牧に出してさらに強い調教に耐えられるように鍛えてもらいます」

 

ロード

ライトストリーム  

「フットワークは良好で、ラストまで全くの馬なり。デビューを意識できる感触」