レッドゼノビア ゲロー12着ゲッソリ(幸英明J) 

ミストレスメジャー ガーン13着ゲロー(松若風馬J)

7月14日(土) 中京2R 3歳未勝利 ダ1800m

同じレースに出てどちらも二ケタ着順とは・・・笑い泣き

どちらか一方だけでも9着以内に入ってほしかったけどダメだった。

ゼノビアは芝を走らせてもらいたい。ダートはもうやめてね。無理すれば先行する力はあるので、かすかに望みは持っています。

ミストレスは地方へ出稼ぎに行くしかなさそうな感じ。未勝利即引退はちょっと寂しい。そもそももっと鍛える余地があると思うんだけど。

 

リップグロス チーン11着ゲロー 7月15日(日) 

中京1R 2歳未勝利 芝1400m   和田竜二J

こちらも仲良く二ケタ着順でした。

前走同様ゲートの出が悪く、スタート早々ほぼ最後方。道中は離された後方追走で、直線でやっと2頭を交わしてこの着順。

でも上りタイムは5位なのでなんとかなるかもしれません。まだ2歳なのでこれからの上積みに期待します。

 

7月の成績は8戦 (0-1-1-0-1-5) となりましたショボーン

7月後半は有力馬が控えているので、最低でも1つは勝ちたい。